人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

いよいよ!

おうちへ帰ってきました^^;今。。。
いよいよ今日?です!
イベント会場の写真撮り忘れました。。。すいません。
明日open前にとります!必ず!!!!
ワクワクしちゃって、ドキドキしちゃって。。。楽しいイベントになりますように♪
本日納品ラッシュでした!!!すごい事に!!!
すべて並べられるかなー?心配^^;

会場目印は道路沿いにstyle roomと書いた手作りの看板です!
yuR+らしく、出しゃばらない感じなので、通り過ぎちゃわないように気をつけてくださいね^^
am11:00openです!pm4;00まで営業しています☆ご来店お待ちしています!
おたのしみにー♪^^
by yurinfo | 2009-09-26 01:37 | お知らせ
<< ありがとうございました! おうち日和 >>