人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

春色の日

春色の日_e0164129_748142.jpg


昨日は春色の日初日!
お天気にも恵まれ♪少し暑さも感じるほどでした^^
たくさんのお客様にご来店頂きました!
ありがとうございます!
あすの日曜日はまた初日とは違った春色の日がお楽しみ頂けると思いますよ♪
ディスプレーを変え、yuR+cafeやohacoぱん屋さん そして、
作家さんの追加納品の予定されていますよ!!
プチプレゼントは何にしようかな~*と考え中です^^
1日目はお花の苗とミモザのプチブーケでした☆毎年ミモザのお花が人気なので、
明日もミモザにしようかな~♪
ほしい!!!お客様は明日どうぞ^^
ご用意してお待ちしています♪
(お花の状態で変更になる場合もあります)


明日はゆっくりご覧いただけると思います!
ご来店お待ちしています☆

yuR+

 
by yurinfo | 2010-03-06 07:59 | 無題
<< 追加納品♪ 春色の日 >>