人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

お待たせしました!

今日はyuR+らしくない^^忙しさでした 笑
piquer*さんお疲れさまでした☆
私はrioのお守でドライブ三昧...あはは
すいません...
来週から梅雨にはいるからその前にお出かけ?なのかな~?
なんて勝手に想像してみたり^^
明日も通常通りopenです♪ フラリとどうぞ♪


お待たせしました!_e0164129_659324.jpg



お待たせしました^^ふふ
piquer*さんの「陶器のおうち展」のお知らせです!
日程変更いたしました!!
7月14日(水)通常営業時間内(11:00-14:00)
になります♪
piquer*さんと話していると、ワクワクしちゃいます☆
待ちきれません!!!!!
私もおうちにずら~~っと並べたい!っと密かに考えているのですが...
いつも売り切れで...^^;
今回沢山あります!って言ってたからちょっと期待しちゃってます^^♪
楽しみです☆
詳しくはpiquer*さんのblogでチェック!

おうち展当日はmapleさんのシフォンケーキが並びますよ♪
こちらもお楽しみに♪
珍しいシフォンが食べれるかも^^です♪
お楽しみに♪♪


※6月下旬に予定していた作品展「扉の向こう...」は延期になりました!
今後の予定はまだ未定です。
また開催の際は、こちらでお知らせいたします!
by yurinfo | 2010-06-10 22:35 | お知らせ
<< 17日 覗いてください♪ >>