ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

明日の営業について

本日もむし暑いですね~*
昨夜は暑くて眠れない娘が怒りながら何度も起きてきて、
何も出来ず時間だけダラ~りと過ぎ...^^;
結局寝ちゃいました 涙
そんなに暑かった?どう思います??
私的には、窓を開けて扇風機で過ごせるぐらいだったと思うのですが!!!^^
と昨晩の言い合い...でした
今朝は口をパンパンに腫らして起きてきた娘(みゆう)血を流しながら。。。^^;
原因を聞くと、妹(リオ)に寝てるときに蹴られたようで。。。。汗
どんな寝ぞうの悪さでしょう。。。。とほほ
↑blogに書けばよかったですね^^;すいません

タイトルの明日の営業についてですが、
リオの風邪がまだ微妙...な為、まだなんとも言えないのですが、
夜までにはお休みするかどうか決めますので、
ご来店予定のお客様はお手数ですが、チェックお願いします!!
10時すぎには書き込みします!

よろしくお願いします♪
[PR]
by yurinfo | 2010-07-06 15:11 | お知らせ
<< 明日ですが おうち展 >>