ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

終了♪

おうちへ帰ってきました^^
お店のディスプレーほぼ完成♪

おうち日和終了いたしました!
沢山のお客様にご来店頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました
お手伝いしてくれた作家の皆さん^^いつもありがとうございます♪
中部ガスさん、本当にお世話になりました!
今日の私は声が出ず^^;ご迷惑お掛けしました...
すいませんでした...
まだカスカスの声ですが...
明日はなるべく大人しく と思っています^^
明後日はohacoのオーナメント展に行きたいと!!!
意気込んでいます^^♪

そろそろ寝ないとね
咳が止まらない^^;止まらない...
お風呂に入って寝ます!
明日またupしますね♪

では!お風呂行ってきまーす♪^^
[PR]
by yurinfo | 2010-11-29 00:45 | 無題
<< 29日 準備完了♪ >>