人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

2日目

手のひらにおくりもの 2日目終了♪
openからゆったりまったりyuR+でした
sugarflowerさんとanzy ivoryさんの作品が届きました
明日も納品予定がありますよ^^
bichetteさんのしずく(ハンドタオル)届きましたので明日店頭に並びます☆
お楽しみに♪

katakotoさんのふわふわボアマット残り1点になりました
hibiさんのお花も少なくなりましたがまだ残っていますよ♪
私の狙っているものもまだ残ってる~^^笑

お待たせしました☆^^モチーフも明日より並びます♪

2日目_e0164129_22513072.jpg

値段つけを娘に手伝ってもらっちゃいました♪♪
ありがとね~*



2日目_e0164129_22322369.jpg

by yurinfo | 2010-12-21 22:44 | お知らせ
<< 追加納品♪ 明日も^^ >>