ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

最終日

明日は最終日です!クリスマスイヴですね☆
そして今年最後の営業日^^
プレゼント準備はお済ですか?

e0164129_2131031.jpg
e0164129_21314164.jpg
e0164129_21322141.jpg
e0164129_2132494.jpg

本日katuraさん納品がありましたよ♪
うつわ キノコ ヘアゴム 洋ナシ です!
店頭にてご覧くださいね!
そしてsmileさん calm every dayさんの作品もが届きました^^
katakotoさんの△なべつかみとboxティッシュケース、数点残ってますよ♪
フワフワボアマット大きなサイズが残ってますよ!

こもパンさのシュトーレン残りわずかです^^

明日もゆったりopenになりそう^^
ご来店お待ちしています☆
[PR]
by yurinfo | 2010-12-23 20:09 | お知らせ
<< ありがとうございました! 追加納品♪ >>