人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

てのひらにおくりもの2

てのひらにおくりもの1日目終了


てのひらにおくりもの2_e0164129_041083.jpg




open前からご来店頂いたお客様はcafeにてゆったりモーニング♪

そのままてのひらにおくりものスタートいたしました^^

沢山のお客様にご来店頂いてうれしかったです♪

かわいいね~*の声が飛び交ってました♪♪

本日...andyouさんより納品がありました hibiさんてと和さんopen前に追加納品してくれました

明日はkata*kotoさんの追加納品があるそうです^^お楽しみに☆

完売したこもぱんさんのシュトーレンも追加されました!!

明日も朝からお買い上げ頂けます♪


もちろんcafeも朝からopenしています

是非まったりお過ごしくださいね~♪

ドリンク類 サンドイッチのテイクアウトも出来ますので、お気軽にどうぞ♪


ご来店お待ちしています^^

臨時駐車場ご利用いただけます!
by yurinfo | 2011-12-15 00:01 | お知らせ
<< てのひらにおくりもの てのひらにおくりもの >>