ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

第3月曜日

もうこんな時間...

本日になっちゃいましたが^^;第3月曜日 営業日です!

お天気はどうなのかな~?


納品のお知らせです


hibiさん納品がありました^^

画像を撮り忘れてしまったのでhibiさんのブログでご覧ください♪

tetさんのうつわも届きました

ricoさんベビーのはおりもの(70~80cm) 1点納品がありました

てと和さん納品がありました♪


ぜひ店頭でご覧ください

本日 kata*kotoさん納品予定です♪

お楽しみに~*


cafeのお知らせ


最近、

ドリンクやサンドイッチをテイクアウトして下さるお客様が

増えています♪ ありがとうございます!!

お車の中で 食べてくれているのかな~?

なんて想像するととってもうれしいです♪♪

ドリンクはどれでもテイクアウト出来ますよ^^

ご気軽にご利用くださいね~*


明日もcafeは9:30 openいたします

ぜひお立ち寄りください^^
[PR]
by yurinfo | 2011-12-19 02:22 | お知らせ
<< 20 日曜日 >>