人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

20

てのひらにおくりもの

あと3日間の開催で終了です!!! 23日まで

早いですね~* クリスマスが来ちゃいます!!!

皆さま準備はお済ですか?

私は....^^;急がないと!!毎年言ってるきがする



20_e0164129_1438225.jpg



tetさんのうつわ smileさんの小物達が届きましたよ

kata*kotoさんの追加納品 てと和さんの追加作品も届いています♪

sourire*さんの作品が明日届く予定です♪


是非店頭にてご覧ください^^



今年の営業も後わずかになりました

29日(木)までの営業になります

年明け 11日(水)から営業いたします

よろしくお願いします^^
by yurinfo | 2011-12-20 14:41 | お知らせ
<< 22 第3月曜日 >>