ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

ばばっと!

今日は暑かったですねぇ^^;

てっかてかの顔になってしまいした

明日のお天気はどうなのかなぁ?

ベーグルdayですよぉ♪♪

ご来店お待ちしていますねぇ~*



来週からはじまるイベント用作品が届いていますよ!

画像準備出来たものから ばばっと!!紹介しますね^^


e0164129_23134587.jpg


kata*kotoさん 他にも多数届いています!!!リバティーのブラウスも素敵☆

三角ポーチもあるんですよぉ♪  画像がないけど...^^;  


e0164129_2316287.jpg


sachiさん がま口バッグ 3点届いていますよぉ

e0164129_23154666.jpg


smileさん いろいろかごset ほかにも届いています^^


e0164129_23233798.jpg


bichette*さん

巾着がすっごくかわいいよぉ!!!コップ袋に 着替え袋に最適♪

追加予定ありだそうです^^


明日も紹介しますねぇ♪

nico.さん  blanche+さんの洋服 ...andyouさんのbagを紹介予定です! 

お楽しみに~*
[PR]
by yurinfo | 2012-06-01 23:20 | お知らせ
<< ほしい!! 納品♪ >>