ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

ほしい!!

作品展用の画像が間に合ってませんね^^;

毎度ですがすいません...

...and youさん

のbagを見て、yuR+スタッフみりちゃん

マジお買い物モードになってました^^


e0164129_20371666.jpg



新しい作家 favorite fabricsさん

想像通り!素敵な作品が届きました!!!

うーんツボ^^ ほしい♪ とつぶやいてしまいました...

e0164129_2043856.jpg



e0164129_2131011.jpg


kids上下セット 女の子110cm (画像)  男の子100cm 



もうお一人新しい作家さんです

b:s:bさん

bag画像ばかりになっちゃいましたが、ベストも届いています

とってもしっかりした出来!さすがです!!!

2wayバッグ マルシェバッグ ポチェットが届きました^^

是非ご覧くださいねぇ♪♪


e0164129_20463427.jpg



yuR+からは いろんな入れ物をご用意しました♪

関係ないですが、春のイベントで人気だったリサイクル雑巾も入荷です!


e0164129_2050924.jpg




blanche+さん

e0164129_20591135.jpg


先に通常納品用作品が届きました

画像はタックスカートです

人気のはかまパンツも点届いています

イベント用も追って届く予定です^^お楽しみに♪




まだまだ届いています!!!
いつも人気の
nico.さんのHPに納品の画像がupされていました
とっても見やすく掲載されていたのでリンクしちゃいます^^
ご覧ください♪(shopのgallery)

 *casa dolce casa* さん  Bottegacellaさん

まだ画像が撮れてないです^^;すいません..
[PR]
by yurinfo | 2012-06-03 20:52 | お知らせ
<< 明日からはじまります^^ ばばっと! >>