人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

焼けました♪

知らない間に梅雨入りしていたんですね!!!

旦那さんに 今頃...汗 と言われてしまいました^^;ははは

びっくりです 自分に...


さてさて...

明日は営業日です^^

ビスコッティ焼き上がりましたよぉ~

・アーモンドチョコ

・いちじくくるみ

・ナッツオンリー

の3種類です!!


最近ビスコッティ目当てでご来店くださるお客様がちょこちょこいらっしゃいます

とってもうれしいです♪

でも すっごく申し訳なさそうに、、ビスコッティがほしいんですけど..だけなんですけど...

っと買っていかれます

ビスコッティ目当て大歓迎です!!アピールしちゃってください♪


レジ横に置いてありますよっ♪



...and youさんのチョウチョブローチが届きましたよ

5匹?のみです  お早めにどうぞ^^


焼けました♪_e0164129_2330599.jpg

by yurinfo | 2012-06-11 23:23 | お知らせ
<< yoga♪ 終了♪ >>