ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

yoga♪


何だか肌寒い一日でした

明日は娘のプール開き

大丈夫かなぁ

寒そう。。。

明日の天気はどうなのかなぁ~*




第二水曜日


yuR+yogaの日♫

2クラスとも定員に達しました☆

ありがとうございます^^

参加のお客さま、お待ちしています!



最近yogaが気になる~* お客様が増えている気がします^^

嬉しいです!!

是非勇気を出して一度体験してみてください♪ はまりますよぉ♪^^


質問がありましたら レジにいる私(yuka)に聞いてくださいねっ☆




cafeでは期間限定(あるときだけ^^) ハムチーズルッコラサンド

是非食べてみてくださいなぁ

自家製ルッコラ とっても美味しいですよ♪♪

定番のりベーコンサンドもあります☆



是非ご来店くださいねっ♪^^
[PR]
by yurinfo | 2012-06-12 23:10 | お知らせ
<< 雨 焼けました♪ >>