ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

ありがとうございました!

カントリーマーケット大盛況でした^^
ご来場ありがとうございました!!
いろいろ刺激をうけたり、勉強になる一日でした♪
作家のkata*kotoさん、ricoさんpiquer*さんにお手伝いいただきました!
一人の力ではとてもとても^^;
yuR+はたくさんの方に助けられて。。。幸せです♪
ありがとうございました!!!感謝感謝です☆^^

雨が降るのでしょうか?
まだおちてきませんが。。。
本日はyukaがお店にてお待ちしていま~す^^♪
[PR]
by yurinfo | 2008-12-05 06:58 | お知らせ
<< もこもこ展 変わります >>