ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

納品♪

朝夕ほんとに涼しくなりましたねぇ

日中はまだまだ暑いですが...^^;


風邪引いてませんかぁ

我が家は怪しい人が一人...^^;



作家さん納品のお知らせ


moeさんはこども服 布小物 ストール 大人用ボトムス

e0164129_15544795.jpg



Bottega Cellaさんはステンドグラス


e0164129_15585568.jpg



タマガヒロエさんからは便箋

e0164129_16097.jpg



hibiさんからリースやプチブーケなど お花が届きました

e0164129_1612927.jpg



是非店頭でご覧ください♪


明日29日(土曜日)は娘の運動会なのでお休みします

明後日30日(日曜日)は9月最後に日曜日なので営業いたします!

お出かけついでにお立ち寄りください♪^^



来週もう10月ですねぇ

早いですね~*
[PR]
by yurinfo | 2012-09-28 15:42 | お知らせ

秋サンド♪

おいも きのこ りんご くり...

秋は美味しいものが沢山ありますねぇ♪

yuR+も少しずつ秋メニュー

今週から温かいスープになりました

明日から秋サンド始めます♪

きのことレンコンのサンドです^^

是非食べてくださいねぇ にっこり笑顔になりますよ♪♪


e0164129_2325047.jpg



本日kata kotoさん納品に来てくれました!

売り切れ中だったポケットティッシュケースと新作ポーチ

是非店頭でご覧ください!!


久々です^^ricoさん納品です

サルエルスパッツ エプロンです♪

ヨガのみきよ先生試着してくれました♪♪ 


e0164129_23391893.jpg



*臨時休業のお知らせ*
9月25日(火) 29日(土) です
一日増えてしまいました^^;
来週はお休み多めですいません...

秋は行事が多いですね...汗

 

[PR]
by yurinfo | 2012-09-20 23:34 | お知らせ

15

今日も朝からいい天気ですねぇ♪

毎日充実

秋は大好きな季節です^^




最近更新がないねぇっとつつかれ...

ねぇ...汗 すいません^^;


何だかじっと座っている時間がなく...


今日は更新しますよ^^


納品がありました♪


kata kotoさんから

120cmx120cm Wキルトマット

革チャームピン ゴム

hot・ice両用ネッククーラー

e0164129_10565050.jpg




久々unb.booさん

レザーキーカバー

コインケース

バレッタ

アイフォン4ケース

ネックストラップ

ホルダー

e0164129_10561433.jpg


是非店頭にてご覧くださいねぇ♪



*9月の臨時休業お知らせ*

29日(土) 運動会の為


※第3月曜日(9月17日)は7月よりお休みになりました!!!


smailさんの作品展示は9月末まで行います!

是非ご覧くださいねぇ♪






毎年10月恒例イベント今年も開催いたします

今年は 「おうち日和」 

10月26 27 28日 3日間

家で過ごすのが心地よい季節

おうちの中を素敵にしてくれる♪ 雑貨

ほっこりするような作品  素敵な洋服


沢山集めたいと思います^^


お楽しみにっ♪♪

詳細はまた...
[PR]
by yurinfo | 2012-09-15 10:53 | お知らせ

新米が届きました♪
毎年お店の向かいの田んぼのおじさんからお米を買っています
無農薬栽培なんですよぉ^^
今年もおいしいかなぁ♪

お楽しみに♪


本日、moeさん bichette*さんが 納品に来てくれました

moeさん

ポンチョブラウス
スクエアブラウス
パフop

3点です

bichette*さん

ポケットティッシュカバー 3点 です


店頭にてどうぞ^^


cafeからお知らせ

いちじくジュース始めました

e0164129_16095.jpg


ぜひお試しくださいねぇ♪

レジ横でいちじくジャム販売中です! 
[PR]
by yurinfo | 2012-09-06 15:42 | お知らせ

納品

朝は曇り空 雨も降ってきちゃうし

ほんとに晴れるの?

と 思っていたら 晴れましたね♪



katakotoさん納品です♪

車用マット(通常より長め) 2枚

お一人さまマット 4枚

大きなマット 1枚

届いています^^

※お一人さまマットは残り2枚です


久々です

...andyouさんのおうちが届きましたよぉ


e0164129_1492682.jpg



そして ドイトの紐 と紙モノが届いています

e0164129_13595471.jpg


既に売り切れてしまったモノもありますが、まだまだありますよぉ♪

是非ご来店ください^^
[PR]
by yurinfo | 2012-09-04 13:40 | お知らせ

smileさんの個展

明日からはじまります^^

smileになる時間(とき)

通常納品では出会えない大きな作品も

届いていますよ


e0164129_1357062.jpg



是非ご来店ください♪
[PR]
by yurinfo | 2012-09-03 13:54 | お知らせ