ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

イベントのお知らせ☆


10月8日から19日
かばんの中の小さなかばん達

11月6日から15日まで
冬がやってきた…

12月4日から27日まで
てのひらにおくりもの

お楽しみに☆


10月のお休み

日曜日 月曜日 第1・3火曜日

4日(金曜日) 26日(土曜日)

です!
[PR]
by yurinfo | 2013-09-28 16:04

cafe

e0164129_15533731.jpg



今日は秋晴れ
楽しい運動会でした☆
お日様いっぱい浴びて
疲れたぁ


シソチキンサンドそろそろ終了します
また来年
自家製無農薬しそ
で手作りシソペースト沢山つくりますねぇ☆

画像は女性に大人気のエビアボカドはまだ食べられます☆

秋限定キノコサンドが始まります
今年はキノコの香りをいっぱい感じて頂ける
ヘルシーサンドにしました‼
キノコたっぷりなので、
キノコ好きにはたまらない♡サンドですね♪

お試しください☆(^∇^)


続けて、
イベントのお知らせします!
[PR]
by yurinfo | 2013-09-28 15:53

21日

明日21日土曜日は
お休みします
横浜まで行ってきます♪

28日の土曜日もお休みです
娘の運動会

9月10月は行事が多く
お休みが多くなっちゃいます

すいません…

10月11月はイベントの予定があります☆
横浜から帰って来たらお知らせします!
お楽しみにっ♪(^∇^)
[PR]
by yurinfo | 2013-09-20 22:59

open

e0164129_2111739.jpg

長い夏休みが終わりました
明日から営業します♪

9月からいろいろ変わります!

第2.3週水曜日のyogaクラス
に加え、第2.3週火曜日夜のクラスがスタートします☆
時間は、19時スタート

お気軽にご参加頂けます☆


cafeのランチが、お手頃ランチに♪なりました☆
人気の手作りサンドに、
サラダ スープ又はドリンクset


お休みの変更

第1・3火曜日お休みになります!


雑貨 cafe yoga 共に
これからも、よろしくお願いします☆
[PR]
by yurinfo | 2013-09-09 20:41