人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

作品届いていますよ^^

大人服展の作品ぞくぞく届いています♪
まだ見きれてないですが。。。^^;そわそわしてます。
早く見たい!!!!
急遽、旦那さんに早く帰ってきてもらう事にしました♪
夜ゆっくり~♪♪
チラッと紹介出来たらと思ってます☆

そして、今日unb.booさんが納品に^^
夏先取り!夏っぽいアクセサリーが届きました☆

作品届いていますよ^^_e0164129_1821290.jpg


そしてconaさんから小さな小物届きました!
人気の布シール(リバティー生地もあります)も届いています。
新作のマグネットとヘアゴム&パッチンピンset、ちょっとしたプレゼントに喜ばれそう♪
リバティーのミニトートストラップも作って頂きました♪
かわいすぎです!!!

作品届いていますよ^^_e0164129_18271643.jpg



tetさんの作品届いています♪
シンプルな中にもこだわりがあるんです^^
ちょこっとポイントがたまりません!!!
そんなこだわり探してみてくださいね☆
画像以外にも作品がありますよ!
店頭にてご覧ください!
父の日プレゼントにいかが?ビアカップも届いています!
おいしい泡でかんぱーい^^♪おいしそう~*

作品届いていますよ^^_e0164129_1902243.jpg

by yurinfo | 2010-05-20 18:29 | 納品
<< 大人服展 満開♪ >>