人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

本日お休みです!

本日お休みです!_e0164129_7245568.jpg



今日はkodomohuku展お休みです!^^
知ってますか~*
明日はopenします♪
最終日!!am10:00~pm1:00までopenです!!!
お天気はどうかな~*




fermedefraiseさんのスタンプかわいいの届きましたよ♪
handmadeでチェック!

prickさんから作品が届きました!
今回もベレーぐまいます♪♪ 携帯ストラップ用に小さいタイプ☆
何点か売れちゃっています!お早めに^^

inakanokurashi2号店さんからも作品届いています!
ミニトート マルシェbagにシュシュ
裏地が和テイストになっていてステキです
店頭にてご覧ください^^


そしてnet shop 明日までopen!して
少しの間closeします
また準備が出来次第upしますね^^
最近更新出来ていないので。。。汗 
by yurinfo | 2010-06-05 07:13 | お知らせ
<< kodomohuku 2010 こんな時間^^: >>