人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

明日月曜日

明日は第3月曜日です
初open♪しちゃいます。
お時間がありましたらどうぞ遊びに来てくださいね^^
bichetteさんとsuger flowerさんより追加納品がありました
店頭にてご覧ください

イベント参加作家さんもう一度リンク付きで紹介
是非ご覧ください^^

piquer*   kata*koto  rico   hibi   ...and you    moe   てと和  bichette   deux etoikes   tet   katura  nico.
   candy berrycochotte    PERNODmignon   mocha
  smile  nico   calm every day
   Bonheur   cona   ferme de fraise   bleuciel  petit*basket
   nono-blanc   dearly   Bottega cella   casa dolce casa   lalala...      sourire*   to-style   Maple   
candy noosa Le* sourie   葉菜    apollocoffeeworks   
ほしの珈琲

私忘れられている...^^;と思った作家さんはご連絡くださいね!

※今回初参加!天然酵母ぱん屋 葉菜さんがやってきます!とってもおいしいですよ♪土日販売です。お楽しみに♪
※アポロコーヒーさんの美味しいコーヒーがyuR+で飲めちゃいます♪豆販売があります 金曜日のみ
※いつもお世話になっているほしの珈琲さん、今回ドリンクと豆販売!土・日曜日です
※お菓子作家Mapleさんのおいしい♪お菓子も並びます!金・土曜日販売です
※イベント限定yuR+のお菓子 日曜日のみ販売です
※ヨガプチ体験教室(30分)私の通っているヨガスタジオの先生が登場♪普段着で参加して頂けます!お子様もご一緒に♪  ワンコイン500yen 小学生以上100yen です
是非この機会に体験してリフレッシュ!
体も心もリフレッシュそんなイベントになったらな~* ぜひ遊びにいらしてくださいね

今回飲み物 お菓子 パンを、その場で食べて頂けるようにいたします。
もちろんテイクアウトも出来ます!
ぜひ皆さんで買って・ヨガして・笑って・食べて・飲んで、イベント楽しんでください♪^^

当日雨でないことを祈ってくださいね~*
by yurinfo | 2010-10-17 23:19 | お知らせ
<< お待たせしました^^ 16日 >>