人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

new info

yurinfo.exblog.jp

♪ ♪

秋らしくなった今日この頃...

新メニューのお知らせ


カレードリア
とっても美味しいです^^
お腹がいっぱいになっちゃいます♪

♪ ♪_e0164129_10313487.jpg



ドリンクメニュー

ジンジャーみるく

ホットりんご




ほっこりおくつろぎください^^


一つ宣伝です!!^^

ジンジャービスコッティ 予想以上に美味しい!!!

なんじゃそりゃですが...ちょっとうれしくて^^;


是非皆さん食べてくださいね~*





♪ ♪_e0164129_10351085.jpg



10月25.26.27.28日(4日間)


秋深まる日yuR+にてイベントを行います

おうち日和

25日(木)10:30-15:30

26日(金)10:30-17:00

27日(土)10:30-15:00

28日(日)10:30-15:00

※cafespaceは9:30よりopenしています

肌寒さを感じる季節
おうちの中を作家さんのほっこり手作り作品や
yuR+セレクト雑貨で素敵に飾って♪
家族みんな笑顔になったらいいなぁ

作家さんの手作り作品 セレクト雑貨 植物 お花 古さび小物
毎度人気のパン屋さんがやってきます♪
yuR+で人気のお菓子も並びますよ~*
yuR+caféでは、
ランチbox・ドリンク・デザートをご用意しています
心もお腹もいっぱい幸せになるイベントになるといいなぁ~*


お楽しみにっ♪


YOGAイベントもやっちゃいます^^!!

10月24日(水)パークYOGA開催

青空の下 体中に新鮮な空気をいっぱい吸って

リフレッシュしましょう♪

YOGA90分+ベジタブルランチ付き

とってもお得 2000yen!!

初めての方も 是非ご参加ください♪

ご予約は、お電話・mailでお願いします!



今日もまったりyuR+

営業していますよぉ♪^^
by yurinfo | 2012-10-04 10:39 | お知らせ
<< おうち日和2012 おいも♪ >>